美容皮膚科フェミークリニック 美容皮膚科フェミークリニック

小顔治療
理想の顔痩せを実現クリニックによる小顔治療
全メニュー10%OFF

小顔治療で美しくバランスの良い小顔に

美容皮膚科 フェミークリニックは「美しく、バランスの良い小顔になりたい」というお悩みにお応えいたします。
まずはカウンセリングにて小顔を阻む原因を診察し、患者さまお一人おひとりに合わせた最適な治療プランをご提案しています。

こんなお悩みを小顔治療で解決します

• 顔の部分痩せがしたい
  • フェイスラインを引き締めたい
  • エラの張りを無くしたい
  • 短時間で顔痩せを済ませたい
  • メスなどを使う手術はしたくない
  • ダイエットしても顔痩せしない

お悩みの原因をチェック

むくみ顔

血液の循環やリンパの流れが悪いと老廃物が滞り、顔のむくみが生じます。体重は変わらないのに、日によって顔の大きさが違う方は塩分やアルコールの摂取量などに注意が必要です。

治療法アクシダーム

丸顔

顔の表情筋が衰えると、筋肉とともに脂肪や皮膚も下がり、顔の下半分がたるんで丸顔に見えてしまいます。また、代謝が悪いと脂肪がつきやすくなり、頬の膨らみや二重顎が目立つようになります。

治療法BNLS neo (小顔脂肪溶解注射)

エラ張り顔

奥歯をかみしめると筋肉が張る方は、エラの筋肉が顔を大きく見せている原因です。就寝時の歯ぎしりにお悩みの方にも、こういった特徴が多く見られます。

治療法ボツリヌス注射

フェミークリニックの小顔治療について

仕上がりにこだわった小顔治療をご提案

当院では開院19年以来積み重ねてきた実績に基づいてお悩みの原因をしっかりと見極め、患者さまにご希望をうかがったうえで、最適な小顔治療プランをご提案いたします。
フェイスライン・二重顎・頬のたるみなどをスッキリ解消し、仕上がりにこだわった小顔治療をぜひお試しください。

施術時間が短く、気軽に治療を受けられる

小顔治療は施術時間が短く、腫れや痛みの少ない施術もございます。治療後にメイクをしてご帰宅いただけるため、どなたでも気軽に治療を受けることができます。
ダウンタイムも少なく、周囲にも治療を受けたことが気づかれにくい、というメリットもございます。

各院サイトのご紹介

各クリニックへご来院くださる患者さまへフェミークリニックをもっと知っていただくために、各院の特徴や施術詳細について 詳しくご紹介しているサイトを各院ごとにご用意いたしました。

小顔治療の詳細や料金については、お近くのクリニックサイトをご覧ください。

東京エリア

大阪エリア

小顔治療メニュー

アクシダーム

針を使わず電流を流し、お肌の奥深くに有効成分を浸透させる、当院でも人気のたるみ治療です。たるみ以外にも、エイジングケアから肌トラブルの解消など様々なお悩みに対応できます。

BNLS neo(小顔脂肪溶解注射)

BNLS neo
(小顔脂肪溶解注射)

BNLS neoはお顔専用の脂肪溶解注射で、気になる部分の脂肪を集中的に分解させることができます。植物由来の優しい成分が配合されており、腫れや痛みの心配がありません。

ボツリヌス注射

当院では、厚生労働省で唯一許諾を取得しているアラガン社製のボツリヌス注射を導入しています。エラなど該当部位への注射によって小顔効果を得ることができます。注入によって表情筋や顔つきにまで影響を及ぼすことはありません。