人気の施術

Ranking

YouTube動画でご紹介

YouTubeチャンネルで人気施術を配信中!

フェミークリニックでは、施術に関する説明動画だけではなく、美肌になるための情報を公式YouTube動画で発信しています。

フェミークリニック内で人気の施術や患者さまから多く寄せられる質問などを集めて、週1回の頻度で更新しています。

最近では、患者さまからの動画リクエストの多い治療も撮影し公開しています。

医療脱毛

もはや脱毛することは、性別や年齢に関係なくエチケットとして定着してきました。 だからこそ、いまさら人に聞けない・実際どうなの?っといった医療脱毛に関する疑問や不安を動画にしました。

【医療脱毛】レーザー機器の種類とその副作用について現役看護師がご説明します

レーザー機器は同じではありません、知らない方が多い医療脱毛の機械の種類や特徴を解説します。

【医療脱毛】顔脱毛 の効果! 艶肌 だけではなかった…

実はとても人気のある顔脱毛。効果やメリット・施術の際の痛みなどをご紹介しています。

【医療脱毛】正しい自己処理 !医療脱毛 のスペシャリストが徹底解説

ご自身でシェービングする際のおすすめアイテムや注意点を動画で詳しく解説しています。

ニキビ・ニキビ跡

新型コロナの影響で長時間マスクをすることが多く、ニキビやニキビ跡に悩まれる方が増加しています。

ニキビ予防や出来てしまったニキビ・ニキビ跡の治療方法をご紹介しています。

【ダーマペン ×コラーゲンピール 】ベルベットスキンを解説付きでお届けします!

当院でも人気のダーマペン・ベルベットスキンの施術の流れを詳しく解説。痛みなどについても語っています。

【20代 30代に大人気 ニキビ治療 】根本から改善するケミカルピーリングとは

大阪梅田院にニキビ治療で通ってくださっている実際の患者さまの施術内容をインタビューしました。

【ニキビ治療 ケミカルピーリング 】男性4割! 誰もが憧れる美肌へ劇的チェンジ!!

ニキビを治すために効果的なケミカルピーリングについて解説しています。

アンチエイジング

シミ・しわ・たるみなど、加齢による症状を予防・治療するための情報を動画でご紹介。

患者さまの症例写真だけではなく、フェミークリニックのスタッフが実際に治療を体験した内容も動画にしています。

【アラサー のスキンケア 】注目のゼオスキンでシミ 改善?! 肌質改善のビフォーアフターを公開

人気のゼオスキンを使用した方の経過を動画で解説しております。

【医療HIFU 】アラサー・アラフォー必見! アンチエイジング&小顔 効果のあるHIFUでフェイスライン のたるみ解消!!

実際にHIFU治療を北山総院長が体験。結果をご紹介します。

【ボトックス注射 眉間のシワ撃退】プロの解説つき!施術シーンに密着します

気になる眉間のしわをボトックス注射で目立たなくする施術シーンと1週間後の経過をご紹介します。

毎週YouTube動画を更新中

紹介した動画は、ほんの一部です。

フェミークリニックの公式YouTubeチャンネルには、まだまだ紹介しきれない動画をたくさん公開しています。

興味のある方は、ぜひご覧ください。