美容皮膚科フェミークリニック 美容皮膚科フェミークリニック
  • 心斎橋院

Photo SR
フォトSR
シミやニキビ跡のお悩みを肌の内側から改善へ

肌悩みの改善と予防も可能
フォトSR

肌悩みを改善し美肌も促進 万能施術「フォトSR」

フォトSRは、光エネルギーを肌の奥深くの層に広範囲に届けることで、コラーゲンの生成を促進する治療です。
広範囲に広がった、ニキビ跡の赤みやシミなどの症状に対してとても効果的です。

メリットが豊富なフォトSR

• ダウンタイムが少なく施術直後にメイクも可能〇
  • 副作用のリスクや痛みが少ない
  • ニキビ跡の赤み・シミ以外にも!同時に様々な美肌効果が得られる

フェミークリニック北山総院長

ニキビ跡の色素沈着やシミなどのお悩みは、セルフケアで改善することが難しく、長い間治らずに悩まれている方は多いかと思います。

フェミークリニックで扱っているフォトSR機器は、ハンドピース(機器の先端)をつけかえることでお悩みの症状の原因にピンポイントに働きかけるため、高い効果を実感することができます。

フェミークリニック総院長
北山 英美子

お悩みの症状によって使い分け
フォトSRの種類

フェミークリニックで使用しているフォトSR機器「ヴィーナスヴェルサ」には、3種類の機能があります。
改善したい症状に合わせて機能を使い分けることで、お悩みに対し高い効果を感じる治療が可能です。

フォトSR(AC)

フォトSR(IPL):老人性色素斑に効果あり

ニキビ跡の赤み

フォトSR(AC)は、2種類の光を同時に照射し、お肌内部で起こっている炎症を抑えます。

また、繁殖が進んだアクネ菌(ニキビの原因)を殺菌する効果もあります。
そのため、ニキビ跡の赤み色素沈着を改善するだけでなく、再発を予防する効果もございます。

フォトSR(IPL)

フォトSR(IPL):老人性色素斑に効果あり

老人性色素斑

フォトSR(IPL):そばかすに効果あり

そばかす

フォトSR(IPL)は、光を照射することでシミの原因となるメラニン色素を除去します。
お肌の奥深くまでエネルギーを届けられるため、肌表面に見える老人性色素斑だけでなく、深層まで色素沈着が広がっているそばかすも改善できます。
さらに、シミの予防にもつながります。

しわ・たるみに効果がある
ダイヤモンドポーラも同時に照射します

しわ・たるみ改善効果がある「ダイヤモンドポーラ」付き

効果のある症状:しわ たるみ

ダイヤモンドポーラとは、コラーゲンの生成や脂肪の燃焼を促進する効果のある2種類の光を照射し、肌のハリ・弾力を高め、しわやたるみを解消へ導きます。

フェミークリニックでは、フォトSR治療の際に同時にダイヤモンドポーラの施術もあわせて行っています。

フォトSRの料金

• 初診料・カウンセリング料・再診料は無料です。
  • 表示価格はすべて税込みです。
フォトSR( AC or IPL + ダイヤモンドポーラ )
1回 5回 10回
顔全体 ¥29,700 ¥133,650 ¥237,600
両ほほ ¥24,200 ¥108,900 ¥193,600

※顔全体5回・10回の場合、内服薬が処方されます

他にもたくさんの効果あり
美肌に近づく万能施術

他にもたくさんの効果あり!美肌に近づく万能治療

フォトSRは、ニキビ跡の赤みや老人性色素斑・そばかすなどの改善が可能ですが、その他にも様々な効果も併せ持っています。
肌内部のコラーゲンの生成を促進することができるため、毛穴の引き締めや、肌の弾力やハリを高めることにもつながります。
さらに、肌のターンオーバーも正常に整えられ、肌質から健やか美肌を目指せる施術です。

各院サイトのご紹介

美容皮膚科 フェミークリニックは、東京に4院・大阪に2院を展開しております。各院のサイトでは、それぞれの院ごとの特徴や施術をより詳細に掲載しております。
ニキビ跡治療やシミ治療の詳細や料金について知りたい方は、お近くのクリニックサイトをご覧ください。

東京エリア

大阪エリア

シミは「症状に適した治療」が
改善への近道です

「症状に適した治療」が改善への近道です

一言に「シミ」と言っても、その症状には細かい種類があることを知っていましたか?
「シミに効果がある」と謳う治療で、お悩みのシミが改善できるとは限りません。症状の種類によっては、効果が感じられないことや、むしろ悪化してしまうことも。
まずは、自分の症状がどの種類に当たるのか、把握するところから始めてみましょう。

「症状に適した治療」が改善への近道です

加えて、シミは多くの場合、いくつかの種類のシミが一緒に発症しています。
お一人おひとりに合った治療法や手順を行うことが改善への近道です。フェミークリニックでは、症状を見極めた上で最適な改善方法をご提案しますので、まずはお気軽にご相談ください。